札幌のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ | 札幌編】

始まりはデートから。小倉優子さんの結婚ストーリー

【芸能人の結婚ストーリー】小倉優子さん

芸能人の結婚ストーリー05

「旦那さんに恋しています」と言い切る小倉優子さんは、2011年10月7日にヘアメイクアーティストの菊池勲さんと入籍した結婚二年目。 まだに結婚記念日である毎月10日には、旦那様は花束を渡してくれているそうです。

 

2012年の6月には第一子の男の子も出産し、まさに幸せいっぱいといったところでしょうか。
旦那様とのなれそめは、共通の友人からの紹介。 結婚する4年前だったということです。 ひとめぼれといったものではなく、お互い好みの異性のタイプとは違っていたと話していました。
グループで遊ぶ中の一人という感覚だったというお二人。
気持ちが変わったのは菊池さんからだったようです。 可愛いばかりではない小倉優子さんの違った一面に、菊池さんがだんだんと興味を持ち始めていったということでした。
それからたびたびデートのお誘いを仕掛けた菊池さんでしたが、なかなか小倉さんはOKしない。 「それほど彼氏が欲しいという時期でもなかった。」というのが本音だったようです。 やはり、タイミングというのは大切ですね。お見合いパーティーで出会う人は彼氏が欲しくないということは無いはずですが、「気になったらアプローチする姿勢」というものは重要ですね。 婚活はタイミングを逃してはいけません。

 

小倉さんの心を動かしたデートの行く先は?

そんな小倉さんがようやくOKしたのは「整体院デート」。
「良い整体があるからいかない?」という言葉で、初デートに踏み切ったようです。
ご縁ってどんなところから始まるかわかりません。
まさかあの小倉さんにデートを決心させた言葉が「整体に行かない?」だったとは!
それからお食事デートを重ねるようになったのだそうです。
お見合いパーティー
初デートから2ヶ月目に正式なお付き合いの申し込みがあり、小倉さんは交際をスタートさせたということです。
そんなお付き合いの中でお互いを深く知り、だんだんと結婚を意識するようになったのが交際1年半の頃。 二人でいったハワイ旅行で菊池さんが「結婚してください」とハリー・ウィストンのハートリングをプレゼントしたそうです。

 

ホテル・ハルクラニのお庭を散歩していたときのこと。
「ちょっと普通すぎる」と思った小倉さんは「もっと驚かせて欲しい」とお断りしたそうです。
そこから3ヶ月後の付き合い始めた記念日である10月10日に、手料理と共に特注ケーキで菊池さんが小倉さんをおもてなし。 そのケーキの上にハートリングが乗っていたと、 それを見た小倉さんが「合格!」 1年後に結婚となったようです。

 

婚活女性憧れのハワイ挙式!

式はハワイ・オワフ島の「セント カタリナ シーサイドチャペル」 菊池さんとの2回目のハワイ旅行で見かけた花嫁さんがとてもステキで、小倉さんは「ハワイで結婚したい!」とずっと思い描いていたのだそうです。 その夢がかなったということでしょう。

 

結婚報道が流れたときは「いつの間に結婚するほど大人になっていたのかしら」とびっくりしてしまいました。 結婚2年たった今、ママとしての凛とした美しさも加わってますます磨きがかかった小倉優子さん。
女性は苦労が顔に出てしまいがちですから、菊池さんは奥様を大事になさる方なのでしょう。 子どもが生まれてから夫婦喧嘩も経験したそうですが、菊池さんの優しさに慣れっこになってしまわないよう、小倉さんは「ありがとう」をちゃんと口に出しているそうです。
お互いのその一言で、夫婦生活は救われるものです。

 

今どきの婚活事情

 

 

 

 

ホワイトキーの詳細はこちら

 

お見合いパーティー一覧

パーティー業者の口コミ

ホワイトキーのパーティー

続きを見る

お問い合わせ


Copyright (C)2011-2017 婚活体験談【婚活応援ナビ | 札幌編】 All Rights Reserved.
/