札幌のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ | 札幌編】

吉田美和さんの結婚までの道のり

【芸能人の結婚ストーリー】吉田美和さん&蒲田樹音さん

芸能人の結婚ストーリー02

2012年「みわ」にちなんだ3月8日、DREAMS COME TRUEの吉田美和さんとFUZZY CONTROLの蒲田樹音さんの入籍が報じられました。
蒲田さんの誕生日でもあったようです。
事実婚とはいえ、前夫であった男性の急死から4年。
一時は再起も危ぶまれた吉田さんを支え続けたのが、この蒲田さんの献身的なサポートだったということです。

 

前夫を失った後、男性との間に大きな壁を作っては閉じこもりがちになっていた吉田さん。
そんな吉田さんの心を、少しずつ解かしていったのが蒲田さんの存在だったそうです。 吉田さんよりも19歳年下ということも、大きく取り上げられました。 「吉田の名前を守りたい。」ということで、婿入りという形をとったようです。

 

入籍の報告は、吉田さんご自身のブログ上で。 「縁ってつくづく不思議なものですね。」と綴っておられました。 震災も、吉田さんが結婚に踏み切る要因となったと言われています。
受難の中、助け支えあう家族の姿を目の当たりにして「家庭を持ちたい」と考え始めたのではないか。 そのように吉田さんの御実弟がお話になったとのことです。


逆風もあったが無事にゴールイン

前夫との経緯などで今回の結婚には批判的な声も多く、ファンでさえ「お祝いムードとは行かないよ」といった雰囲気があったようです。
知名度や収入の差は大きいのですがこの蒲田さん、「私は泣いています」のヒットで有名なリリィさんのご子息だそうです。 リリィさんの名は、40代50代には懐かしい名前。
そこまで「無名」「金目当て」と言われるものでもないのではないかしら?と思ってしまいます。 お金があれば「お金目当て」といわれ、なければ「騙している」といわれる。 極端に女性が年上の場合は良くは言われないものだなと改めて感じました。

 

たしかにお金がなければ、年上の女性と結婚し一生を支えて行くことに不安を覚えるかもしれません。 しかし才能があって男性以上に稼いでしまう女性を支えていくのは、確固たる地位がある男性のほうが難しい。
どうしても我やプライドが頭をもたげますもの。 影となって支え続けるというのは、大変なことです。 全てを投げ打ってその人の尽くそうとする心意気がないと、出来ない偉業かもしれません。
前夫との愛を貫くのに、少なからず吉田さんも傷ついただろうと思われます。 ちゃんと入籍できるお相手だということも、傷心の吉田さんには良かったのではないでしょうか。
バツイチ限定婚活パーティーなどに参加する時には、相手の過去も引っくるめて受け入れる懐の大きさが重要になってくると思います。 腫れ物に触れるようでは親密な関係は気付けませんね。

 

しかし吉田さん、もう40も半ばを過ぎておられたのですね。
聞かなければ、まったく解らない。 若々しくてとても素敵な女性だと思います。
19歳の歳の差など、一向に感じさせないお二人です。

 

芸能人の結婚ストーリー「小栗旬さん&山田優さん」

 

 

 

 

ホワイトキーの詳細はこちら

 

お見合いパーティー一覧

パーティー業者の口コミ

ホワイトキーのパーティー

続きを見る

おとコンのパーティー

お問い合わせ


Copyright (C)2011-2017 婚活体験談【婚活応援ナビ | 札幌編】 All Rights Reserved.